75代年間方針『成長』

 

天気晴朗なれど、風強し

日常・感想

明けましておめでとうございます。

今年も早稲田大学ワンダーフォーゲル部を宜しくお願いします。

 

お久ぶりです、3年主将O形です。

 

冬合宿も無事終わり、各部員それぞれの正月を過ごしたようです。

 

私も親戚で集まったり、友人と初詣に行ったりとしておりました。

初笑いとしては少々度が過ぎた感がありましたが・・・。

ちなみに大吉も出ましたので今年の運勢はバッチリです。

 

 

今回の冬合宿でも妙高山の外輪に到達することができました。

天気はまさにタイトルの通りで、快晴で登りは暑いくらいでしたが、外輪では風が強く早々に引き上げることにしました。

しかし、周りの山々を一望でき、自分の最後の冬合宿に非常に思い出深いものとなりました。(写真はまたUPします。)

 

 

1月に入り、最初の週から白馬ワンダリングがあるなど、年を越しても活発に活動しております。

こちらも非常に天気が良かったらしく、行ったメンバーが羨ましいですね。

 

そのことはまた書いてもらうことにしましょう。

 

そして来週には神楽ヶ峰でのワンダリングがあります。

週間予報支援図を見ると18日から跳ね上がっていましたが、こちらの天気はどうなるでしょうか。

私も参加しますが、初めて行く山は楽しみですね。

 

 

さて、告知ですが、

岳人2月号に62代彷徨が紹介されておりました。

その年の活動が簡単に紹介され、当時新人だったS君の夏合宿の感想が載っています。

是非ご覧ください。

 

それでは寒い日が続きますが、皆様お体にお気を付けてお過ごしください。

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

    • lily
    • 2013.01.13 8:27am

    冬合宿はお疲れ様でした!

    今年も登頂出来て良かったね。でも気を抜かずに、春合宿に向かっていって欲しいです。

    では、残り少ないワンゲル生活を有意義に過ごしてください!本当にあっという間だからね~。

    • ogt
    • 2013.01.14 5:10pm

    昇格式にも来ていただきありがとうございました。

    今のところ年々、登頂までの時間が短くなっていくようですね。

    春も計画作成中ですが、冬合宿での反省も多いので、それをなくしたいです。

    時間の流れの速さはすでに感じていますね。

アーカイブ
TOP