75代年間方針『成長』

 

有間峠自転車体験W-ing 6/7

自転車

初めまして。新人の田中です。
先日の日曜、個人的には初の自転車W-ingに参加しました。 体験には新人の市川と、まだ入部はしていませんが、部員一同で期待している榛村くんが来てくれました。OGの佐藤さんも来てくれました。 自分は10分前の集合を心がけていましたが、他の2人は30分前に着いていました(汗)これからはもっと余裕を持てるようにします。

集合地点で写真を撮り、すぐ出発しました。自分は上りの坂に差し掛かったところですぐに太ももがやられてしまいました。トレーニングでバイクをやっていますが、レベルが違います。これからは、日ごろの練習での負荷を重くしていきます。さらに体験の2人に突き放され、比呂さん、吉岡さんにも迷惑をかけてしまいました。
上り坂は辛いことばかりでした。「歩いたほうが早いんじゃね?」と思うこともありました。辛すぎて、途中で何回も叫びました。気合で上りきりました。景色を楽しむ余裕も無いくらいでした。しかし、峠の標識を見つけた瞬間、その辛さを上回る光景に出会えました。写真を何枚も撮りました。2,30分休憩していましたが、もっと留まりたかったです。

下りは、安全のために長袖を着て下りましたが、逆に涼しいくらいでした。トップの羽田野さんについていきました。なかなか速かったです。そのまま解散場所の飯能駅に着きました。榛村君の要望で、駅前の中華料理屋さんに食べに行きました。量が多くて、美味しかったです。 先輩方、ご馳走様でした。 ありがとうございました。
自分は土曜日に授業が入っているため、W-ingに積極的に参加することが出来ていませんが、一回一回を存分に楽しんでいきたいと思います!

 
RIMG1970
 
RIMG1954
 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP