75代年間方針『成長』

 

政治経済学部の新入生へ

新入生対象

695ZH1Obf7lUig0qxEY0R0RMStIgXdyOjhiBpXLnxPc=w1280-h720-no

 

こんにちは。僕は政治経済学部国際政治経済学科2年のH.Mです。
今回は僕が所属する政経を紹介したいと思います。

まず今年入学する政経生はほんとに幸運だと思います。
なんたって新品ピッカピカの3号館を1年から使えるのだから!

 

僕たち政経生は本キャンで流浪の民(英訳でEXILE!) といわれてきました。
10分しかない休憩時間、僕たち政経生はハヤテのごとく本キャンを駆け回り階段を上っていきました。
(おかげで山の登りは得意です。)
来年入学の君もたまには階段を使ってね。

 

政経はよく早稲田の看板学部といわれます。
入学当初は色んな所で自己紹介するわけですが、まぁ鼻が伸びます。ぐんぐん伸びます。やっぱり世の中そんな甘くない(笑)。大学生活でガンガン折れます。折られます。僕もそのうちの一人でした。

しかしそこで謙虚になるのではなく、さらに太い鼻を伸ばせるふてぶてしいメンタリティーを持っているのが政経生。
本キャン、いや早稲田全部が私たち政経生を輝かせるのだという心持ちでキャンパスを闊歩してください。
これぞ政経生(笑)

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP