75代年間方針『成長』

 

法学部OG(A.A.)から新入生へ!

新入生対象

734106_423764937694552_764323408_n1

 

昨年度の法学部卒業生です。

法学部はテスト前が大変だといわれますね。一年生のときは答案の書き方もわからず、、、私もテスト対策をしてくれる法サークルにも所属してました。

法学部では3年からゼミが始まり、私は地方や社会保障の法律問題を扱っていました。座学というより色々なところに取材や話を聞きに行って、ゼミで議論していました。

法学部に限らず、学業と部活との両立は大変だと思います!でもその分根性つきますよ(笑)
窮屈なキャンパスから抜け出して、仲間と共にでっかい自然の中で活動するのも大学生時代にしかできないことです。

経験者、未経験者、とにかくやる気がある方ぜひワンゲルへ!

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP