75代年間方針『成長』

 

ロングトレイル隊PW 2016/7/16-17

登山・縦走

新人の小宮です。
今回は7/15〜7/17にかけて秩父の武甲山、武川岳、高畑山を縦走しました。

メンバーはY岡さん、H野さん、I川さん、U田、T田、K宮でした。今回初めてPWで新人3人が揃ったということで基本的な技術を確認するために気合いを入れてワンダリングに臨みました。

7/15
高田馬場駅に集合し、浦山口駅でステビしました。

7/16
5時起床、5時45分浦山口駅出発。
天気は曇り。林道は順調についていけたのですが、登山道に入り坂道が続くと前のT田についていけず距離が離れてしまい、隊のペースを遅めてしまいました。曇りのため武甲山の山頂からの眺めが非常に悪くて残念でした。

7/17
3時起床、4時半大鳩園キャンプ場出発。
またしても天気は曇り。昨日と同じく急な坂になるとペースが遅くなってしまいましたがこの日はなんとかあまり距離を開けずに登ることができました。武川岳に登る途中に誰かが書いたポエムや霊という文字が書かれた札がたくさん枝に掛けてありました。

image

 

世の中色々な人がいますね。

また残り一時間ほどのところの神社の手前に謎の巨大な白い手のオブジェが置いてありました。

image

 

今回錬成合宿が終わってから初めてのワンダリングだったのですが幕営生活は錬成合宿の時よりもできたと思います。しかし、まだ体力的には2日間だけの行動なのにかなりきつかったので長期間行動する夏合宿に向けてトレーニングに励みたいと思います。

image

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP