75代年間方針『成長』

 

2021/7/11 水根沢pw-ing

沢登り

こんにちは、新人の藤田です。7月11日に水根沢に行ってきました。夏合宿に向けて一級上の沢の経験を積むことを目的としたワンダリングでした。自分にとって二回目となる沢活動で大変なことばかりでしたが、とてもいい経験となりました。

 雨が降った影響か水量がとても多く一つ一つの滝に苦戦し、時間がかかってしまいました。何度か水に落ちてしまい寒い思いをしながらも進んでいきました。

また今回は泳ぐ場面も多くありました。何度か泳いでいると荷物が重くなり、嫌な予感とともにザックを開けると底に水が溜まっていました。なんで水は入るのに出ないんだと思いながら泣く泣く中の水を捨てました。

最終的に目的地までたどり着けず途中下山。悔しい結果になってしまいました。もっと上級生から技術を学んでいつかリベンジしたいです!

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP