75代年間方針『成長』

 

2021/11/28西伊豆スカイラインw-ing

自転車

こんにちは,新人のFです.今回は西伊豆スカイラインに自転車で行ってきました.天気は快晴で富士山や海がとてもきれいに見えました.

スタートは三島駅です.今回は走行距離130km強,獲得標高2300強となかなかにハードな行程です.駅から南下して西伊豆スカイラインに向かいます.はじめは少し寒いですがすぐに暖かくなると信じて走っていきます.

市街を抜けて西伊豆スカイラインに入っていきます.ペダルを回して必死に登ります.

戸田峠です.「へだ」峠と読むそうです.まだまだこれから登ります.

天気は快晴で富士山がきれいに見えます.バイクが時々横を通るのですがその速さがうらやましいです.

海と山が同時に見れてとてもきれいでした.

西伊豆スカイラインを抜けたら海沿いを走って三島駅に戻りました.駅に着いたときにはもう少し暗くなっていました.走った時間は7時間を超えてとても疲れました.しかし,とてもきれいな景色が見れて楽しかったです.やっぱり自転車は楽しいですね.

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP