75代年間方針『成長』

 

22/6/25 ヤビツ峠w-ing

自転車

【メンバー】
L4年上釜 SL2年福地

【ルート】

暑いので1時間集合を早くして7時半集合。福地は30km自走してきた。50km自走しようかとも思ったがヤビツ峠頑張るために輪行を選んだ。パッキングを工夫してサドルバッグだけで収めた。
7時40分頃スタートして登る。目標は50分あわよくば45分。知ってはいるが何度来ても蓑毛までがキツい。その後も緩いところ、キツいところを乗り越え、早いロード乗り達に抜かされながらもゴール。ストラバの記録では41分6秒。福地は少し遅れてゴール。コンビニの場所を間違えていた。ストラバの言うコンビニは今はもうないらしい。どちらにしても頑張った。福地も。帰りは246を通ったが、いきなり坂があり、ここを漕いできたのかと思うと福地はすごいなと感じる。246はだんだん車通りが多くなり走りづらくなる。今回はヤビツ峠がメインだったので残りは適当にルートを引いただけなので体験など違う目的なら違うルートを引いた方がいいと思う。2人だとスイスイ進んで気持ちいい。ただ暑い。たった3時間でw-ing終了。楽しかったし、記録伸ばしたいのでまた来ようと思う。

【感想(2年福地)】
気温が高く、ペースも速かったためとても疲れました。今度はもっと速く登りたいです。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP