75代年間方針『成長』

 

先発隊出発!そして、後発隊も・・・!

日常・感想

こんばんは!早稲田ワンゲル主務の渡部です。
つい先ほど、先発隊メンバーの7人が63代錬成合宿へと出発しました!

出発前、先発隊唯一の2年生 F永は、先輩やOBの方々からの熱い思いが詰まったザックを背負うのに必死な様子。
彼のザックにパッキングされた差し入れの一部を紹介すると…
・スイカ
・メロン×3
・大根×2
・オレンジ×3
・生卵
…etc ※あくまで一部です。
その場に集まった先輩やOBの方々をも唸らせる重さです。
合宿での活躍に期待します!

そして、そんな2年生の隣で不安そうな表情の新人 H間。出発前にその意気込みをブログで書いています。
厳しい錬成を乗り越え、一皮剥けて帰ってくることを期待しています!

彼ら先発隊が下山するのは7/10(火)の予定ですので、合宿後の投稿もお楽しみに!

さて。先発隊が出発し、いよいよ後発隊の出発の日も近づいて参りました。
後発隊=『目指せQueen! 鳳仙駒隊』の出発についてお知らせします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
日時:
7/11(水) 18:45集合 19:15出発

場所:
JR高田馬場駅 キヨスク前
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

後発隊は、鳳凰三山、仙丈ケ岳(ピストン)、そして甲斐駒ケ岳を踏破します!
私がリーダーを務め、計8人(新人、2年、3年、4年、がそれぞれ2人ずつ)で錬成を行って参ります。

安全第一で、甘えを一切許さない姿勢で臨みます。
応援のほどよろしくお願いします!

主務 渡部ゆかり

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP