75代年間方針『成長』

 

黒姫山スキーw-ing 2019/1/3

山スキー

【メンバー】
L 3年M田 SL2年K倉 2年I田 2年 S藤 68代KOB

【ルート】
S黒姫スノーパーク第二リフト-黒姫山稜線北部2000m地点P-G黒姫スノーパーク第二リフト

【概念図】

【行程】
8:27 黒姫駅発シャトルバス乗車
8:45 黒姫スノーパーク着
9:20 第二リフトトップ
13:00 黒姫山稜線北部2000m地点&滑降開始
15:10 ゲレンデ着

年始w-ing第二弾。天候に若干不安があるなか、きついラッセルやルーファイを経験できたのは収穫。本来は東尾根から滑降予定であったが、リミットの関係で登ってきた斜面から滑降した。
2017年2月に訪れた時と異なり、かなりの藪の量に手こずった。それでも最高のパウダーを楽しめて満足。

黒姫駅にて、降り続ける雪を見つめるI田
なかなかタフなラッセル、右に見えるように藪も多いので取れるルートが限られる
なんとか稜線まで登る、ここから滑降開始
いきなりはまるI田
パウダーを満喫するS藤
ゲレンデにて、みんな雪まみれだがいい笑顔

S保、K倉が目立つがそれ以外の2年もみんな上手い。これから始まる山スキーシーズンが楽しみで仕方ない。そんな年始でした。
最後に二つのw-ingに参加して下さったKOB有難うございました。

M田

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP