75代年間方針『成長』

 

源次郎沢ワンダリング 2017/5/25

沢登り

こんにちは、2年の前田です。今回遂に沢デビューを果たしました!
今回は授業を丸々休んで平日まっただ中の木曜日に丹沢の源次郎沢を登ってきました〜

なんとも言えない曇天の中、藤沢駅からバスに乗ります。
先輩曰く本来は混むらしいですが、平日なので当然がらがら。快適です。

バス停から一時間余り歩き入渓点。セーフティトークを受け遂に沢登りが始まります…

 

 

 慣れない行程に戸惑いながらもどんどん濡れながら登ります!

 

 

岩が滑るので、めちゃめちゃビビりながらも先輩についていきます。

 

 

本日のクライマックス。8mの直登!

 

 

詰めあがり後は大倉尾根より下山。新人ワンダリングを思い出します。 今回の沢は水が少なめで渋かったそうですが、それでもとても楽 しかったです! これからガンガン沢に行って経験を積みたいです。 にしても大学をサボって山に行くの癖になりそう…笑

 

前田大希

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP