75代年間方針『成長』

 

23/7/2 御岳ボートw-ing

ボート

【日程】

2023/7/2(日)

【メンバー】

4年 山下L峯岸SL

3年 浦林

2年 小田

新人 井上数井齋藤

【目的】

修理したボートの確認,レスキュー訓練の確認

夏合宿に向けて長距離漕ぎの体験も兼ねて御岳苑池から青梅市民球場までの長いコース

【行程】

 8:30 御嶽駅or御岳苑池集合

山下車_山下数井

小田車_小田

齋藤車_(親御さん)齋藤

他電車移動で現地集合

齋藤車の到着が遅れたので先に回送した.回送中に修理した赤アキレスの様子を見る

 9:20 青梅市民球場着

10:00 回送終了,赤アキレスは空気が漏れていたので黄コロラドに交換した.

車2台の回送なのでこういうときも融通が利きやすい

柚木の河原あたりでレスキュー訓練(スローロープ,泳ぎ)をする.地元の人や子供らが遊んでいて肩身が狭い.流れも緩いので新人も余裕そうだった,来年はもっと激しいところでやるべきか.スローロープはまだまだなので今後のPW幕営地等で練習しよう

DSC_0369

当日は気温が高くスマホのカメラがほとんど動いてくれないほどだった

釜の淵公園手前の中州の流れの緩いところで復帰練習をする.新人は井上はいい感じ,他はまだまだ

14:00ごろゴール地点に到着

【感想】

天気に恵まれ楽しいワンダリングになりました。水が冷たくて気持ちよかったです。レスキュー訓練で学んだことを忘れずに、しっかりできるようにしたいと思いました。齋藤

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP