75代年間方針『成長』

 

2021/4/11大垂水体験自転車w-ing(記録)

自転車

[メンバー]
L上釜 SL佐藤 中島 古橋 新入生2人

[行動]
8時に戸山キャンパス集合。遅刻者なし。
部室から自転車取って自己紹介して馬場までちょっと漕ぐ。少しふらつきながら乗ってて怖かったが、最後には慣れてきたのかふらつきもほぼなく安心した。
高尾駅からは国道20号を走って峠へ。
遅れ気味の新入生がいたので峠まであと少しのところで一本。峠でも写真撮って少し休憩してから下り。途中昼休憩と長い休みを取った。20号から途中で林道っぽいとこに入った。登り坂があったが、交通量は少ないので走りやすい。その後も問題なく上野原駅まで着いた。

ギアやブレーキ、サドルの高さ確かめるためにも学校から馬場まで走るのはいいと思う。
20号は若干交通量が多いところもあるが問題はないと思われる。
自転車乗ってるとそこまで話せないので長い昼休憩を取ってそこでコミュニケーションを取るのはありだと思う。

[コース]

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP