75代年間方針『成長』

 

21/4/10 長瀞新歓w-ing

ボート

【目的】

新歓活動

【メンバー】

3年 江森L 小林SL 

2年 峯岸

OB 2

新入生 3

【行程】

6:30 3年さいたま発ふれあいプールほっとへ

7:20 2年、新入生、高田馬場集合親鼻駅へ

10:00 3年ふれあいプールほっと到着

10:11 2年、新入生、親鼻駅到着

10:25 2年、新入生、ふれあいプールほっと到着

10:40 小林が回送のため樋口駅へ車で出発

11:15 OB2名が車で樋口駅到着

11:40 ふれあいプールほっと出艇

(途中30-60分間休憩)

15:30 樋口駅到着

【水位】

親鼻橋水位1.22m

【詳細】

 コタキの瀬は水位が少なくアキレスがスタックする可能性があったので回避した。新入生がいることと荷物が多かったこと、乗船人数が多かったことも考慮した。

 親鼻橋の橋脚は鉄筋が飛び出ていたので近づかない。要注意。

 ゴール地点付近のドビーの瀬(?)の左岸寄りの真ん中に人工物あり。

 ゴール地点付近はブロックが多いので注意。当日は水位が低く完全に露出していたので分かりやすかったが水位が高くなりら見えづらくなると厄介かも。

 アキレスの空気を抜く時、空気栓をopenの状態に回しすぎない。openの状態まで完全に栓を回すと、栓が固くなりすぎて全く動かなくなる。実際この日の朝、アキレスの空気を入れる際、2つの栓がopenの状態から全く動かない状態になっていた。修工内のタオルを使い人力でなんとか回したが注意すべき。

江森

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP