75代年間方針『成長』

 

南砂町ボートトレ 2012/3/18

ワンダリング記録

メンバー: L H間  SL T内  U山  H下

三寒四温,春ですね.桜が咲いてました.
ついこないだまで寒かったのに半袖半ズボンで練習に向かうLとU山さん.

いつも通りの南砂町でしたが,着いてみるとそこは海でした.水量が多いのではなく,波がすごいのなんの.
練習を始めたものの,漕いだ時間はわずか10分.嘘です.正確には,漕げた時間が10分です.4分アップから2・3・1分間12時keepをしているので精一杯でした.
技術的な練習を静水にしに来たつもりでしたが,体力練習になりました.ただ,1度流されると帰れなくなってしまうので早々に切り上げました.
それでも,普段練習できない私たちには久しぶりに漕ぐことで感覚がわずかに戻ってきました.
早めに部室に戻った分,普段あまりしていないフォームチェックや筋トレをしっかりとできて,本日も充実しました.6月に向けて頑張ります.
(L)

風が強くて、川が逆流してました。あまり練習できなかったので、帰って腹筋をしました。ボブサップみたいなゴリマッチョになりたいです。
(内ま)

あまりの強風で並のトップをつかむことに終始しました。
来週のトレーニングはしっかり技術確認したいです。
(竹う)

久しぶりのボート活動で、筋肉痛です。
最近の強風率はハンパないです。フリップ覚悟でした。
(橋げ)

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP