75代年間方針『成長』

 

鷹ノ巣谷体験ワンダリング 5/31

沢登り

初めての沢ワンダリングだった。沢足袋、スパッツを装着し、沢登開始。
しかし、なんだこれ。沢足袋、スパッツ意味ねえじゃん!!浸水してくる。冷たすぎ。
 
RIMG1847
 
どんどんどんどん進む。沢っぽいところきたぜ。深い所とか、胸まで浸かっちゃうよ。
 
RIMG1858
 
すかさず、主将とKBYSさんが水を指差し、「F島っ(察せ)。」と呼びかける。このノリに少しテンションが上がった私。ニヤニヤしながら見物。この人はこのキャラクターできたんだろうなあと再認識する。

さてさて、鷹ノ巣谷のメインデッシュ、18mの大滝。
 
RIMG1879
 
最初、滝に打たれながら登るのかなって思ったけど、そうではなかった。
登ったよ。わりと簡単だった。そりゃ一級だからね。実践での初めての懸垂下降を行なった。怖ええよ。

土日をかけて沢登りを体験したが、こんな活動もいいなって思った。休日をだらだら過ごすんじゃなくて、やることをやる。やっぱワンゲルっていいな。

これはまだ序章。楽しくなるな。ではまた。
 
RIMG1865
 
馬乗りマスター小濱
 
RIMG1892
 
大滝での感想を表現 そんなに疲れたんですかね?先輩。

新人 木元慎之助
 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP