75代年間方針『成長』

 

東京湾around 2015/7/30

自転車

【メンバー】 L2年比呂 新人伊藤
【地域】 東京湾周辺
【行程】 計212km, 6h/7h

午前4時に部室前集合。しっかりと集まっている。やりますな。体操をぱっぱと済ませ、出発。やっぱり出勤時間前の朝は、車の通りが少なくて、楽しい。

朝飯を二人とも食べていないとのことで、途中すきや屋で朝飯。自転車はこういう、気軽なところが良い。

千葉県に入ると、道幅がかなり広くなり、走りやすい。その後も、問題なく目的地に到着。眠かったのでソッコーで昼寝。海風で涼みながらの昼寝は最高。夜飯にうどんを作ったが、激しくまずかった。

翌日も朝4時に出発。この日は千葉南方から神奈川南方へのフェリーを使った。フェリーは安いし、輪行しなくてもいいので、自転車活動に相性がいい。これからも使っていきたい。

神奈川に到着後は、部室を目指して、ひたすら爆走する。部室についた後、2人とも真っ黒でした。

 
IMG_1333
 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP