75代年間方針『成長』

 

2021/4/25 小草平ノ沢ワンダリング

活動報告(山)

こんにちは。2年のNです。

4月25日に小草平ノ沢へ沢登りワンダリングへ行ってきました。

始発で渋沢駅へ向かい、バスに乗り継ぎ大倉バス停へ。そこから一時間の林道歩き。ここが一番きつかった笑

そして、ようやく入渓地点へ。初めての沢登りということで少し緊張気味です。

少し気温が低く、水温も低かったため寒い!!!

ですが、登った時の小さな達成感が本当に楽しかったです。

ボルダリングジムでの練習の成果を感じたので、もっともっと練習して登攀をうまくなりたいですね。

 

小さい滝が連続するので、とっても楽しむことが出来ました。最後は詰めあがって大倉尾根へ。少し寒かったですがとても楽しいワンダリングになりました。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP