75代年間方針『成長』

 

21/11/20-21御岳カップ

ボート

こんにちは,2年のYです.21/11/20-21に開催された御岳カップ出場しました.私たち2年にとって初めての公式大会.とてつもない緊張感に襲われました.2年のダッキーが直前の練習時,転覆して流されました.幸先が悪いです.

先週の練習で何回も通ったはずの流れでしたが2年はほとんどクリアできませんでした.だいぶグロッキーな気分に浸されます.

一人乗りダッキーで出場した小林さんは沈したりパドルが流されたりしましたが最後まで漕ぎ切りました.別団体から出場した江森さんは格の違いを見せつけてくれました.2年には腕力も技術も足りてないことを思い知らされました.

散々な結果でしたが良い経験だったと思います.ワンダリング以上の流水技術を身に着け再チャレンジしたいです.

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP