75代年間方針『成長』

 

22/04/10 火打山 山スキー

山スキー

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4161789.html

メンバー:4年大佐古、3年野本

目的:オートルートへ向けた体力向上

【感想】

大佐古:1日の獲得標高が2000mを超えたのは初めてだったので、感覚が掴めてよかったです。ざらめ、鳥の鳴き声、ぽかぽかな陽気など、新潟にも春が来ていました。

野本:長い行程との事で最初は不安もありましたが、三田原山までサクッと行けたので意外と大丈夫でした。アイゼンに履きかえた火打までの登りで疲れが来ました。焦らず楽なペースを維持し続けないとキツい、、、。滑降は最高に気持ちがよかったです。火打-影火打のコルからの滑り出しくらいの斜度が今の自分は1番楽しく滑れるきがします。林道に出て疲れが一気に体にきました。ビンディングも壊れた。。。
終始晴天でとてもよかったです。
まだまだ体力が足りないのであと半月しっかりトレーニングをつもうと思います。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP