75代年間方針『成長』

 

2022/9/26 御岳体験w-ing

ボート

【日程】

2022/9/26(月)

【メンバー】

4年 江森(SL)

3年 山下(L)

新人 川崎 弘中 山崎 

【目的】

川崎と弘中のボート体験

【行程】

7:00戸山キャンパス集合.早稲田周辺や都内に住むメンバーが多かったので全員で車移動した.先日の静水練習で装備は搭載済み.運転手の山下が車と電車で回送した.御嶽駅には11:21着

11:30御嶽小橋下からスタート.この日の調布橋の水量は中止目安ギリギリの-2.0m代前半で,多い時でも-2.5mは行かなかった.そのため普段とは違う御嶽だった.普段留まれるエディや中州が無かったり,ほとんどスタックしなかったりだったのでかなり速いペースで進んだ.

途中にいつもある滝が大きくなっていたのでそこで水浴びをした.

11:30ゴールの釜の淵公園に到着.瀞場でも流れ続けていたのでほとんど写真を撮る間もなく着いた.

【感想】

はじめてのボート体験でしたが,とても気持ちよく自然を楽しむことができました.また機会があればやりたいです.by弘中

すごい水量.おかげで快適

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP