75代年間方針『成長』

 

甲武信ヶ岳 2015/6/20-21

登山・縦走

メンバー: L中嶋 SL洪 濱田 君塚

主旨: 錬成合宿へ向けての実力養成

行程: 川又バス停-十文字小屋C1-甲武信ヶ岳-西沢渓谷登山口

時間: 
1日目 川又バス停から十文字小屋 7時間半
2日目 十文字小屋から西沢渓谷登山口 7時間半

 

5:00 川又バス停出発
濱田が昨夜あまり眠れなかったそう。でもなぜか一番元気。

 

DSCF6612

 

9:30分 柳小屋着
橋の下を流れる沢で一休み

 

DSCF6622

 

12時30分十文字小屋到着
幕場には誰もいない。せっかくだからど真ん中にテント張ってやった。はっはっは。でも、まてよ。今夜雨が降るのにこんな窪地はまずいんじゃないか。といういことでしぶしぶ端っこに移動。

 

朝5:00 十文字小屋発

5:40大山着
予想より早めに着いた。1年ぶりのピークに感動!本当に素晴らしい景色。

 

DSCF6638

 

頂上にて記念撮影

 

DSCF6646

 

8:20 甲武信ヶ岳着
ふーやっとついた。写真撮影。

 

DSCF6654

 

西沢渓谷入り口着
Kがみんなによもぎ餅をおごってくれた!おいしい!

その後温泉に行って帰宅。のはずが濱田がバス停に財布を忘れて取りに戻り、その後ようやく塩山駅にて解散。
全体的に思ったより天候が崩れなかったのは運がよかったです。錬成でもこの「運」にしっかり頼っていきたいですね。どうかどうか晴れますように。

 

おまけ。ワンゲルの三宝@三宝山

 

DSCF6651

 

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP