75代年間方針『成長』

 

相模湾自転車w-ing 2020/10/04

自転車

こんにちは。新人のNです。

10月4日に相模湾に自転車ワンダリングをしてきました。朝9時に三崎口駅集合。新人二人、二年生二人、三年生一人の五人での活動です。

出発してから30分ほど漕ぐとすぐに海岸線に。まだまだ、夏の空気を感じます。

ほどなくして、由比ガ浜に到着。

そのあとは江ノ島に立ち寄り昼食。 しらす丼を頬張りました。

そして、海の街としても有名な茅ケ崎、大磯を通ってさらに西に進んでいきます。

時折海岸線を眺望しながら、自転車を漕ぐのは気持ちいです。海では、SUPやウィンドサーフィンで遊ぶ湘南ボーイを見てると、マリンスポーツもやってみたいなと思いました。憧れますね。

最後の方は、上り坂が続き少ししんどい。。

そして、ゴールの熱海駅に到着!! 海岸線を自転車で駆け抜けるのはとっても気持ちよかったです。

おそろいのユニフォームでパシャリ。

計画してくださった先輩方、楽しい活動にしてくださった先輩方、ありがとうございました。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP