75代年間方針『成長』

 

2021/5/29 風張峠自転車体験ワンダリング

自転車

こんにちは。新人のSです。

今回は東京で一番高い道路である風張峠に行ってきました。

自転車を家から奥多摩駅まで輪行袋に入れて運んだのですが、とても重く大きかったため持ち運ぶのが大変でした。今回は自転車に乗るのが10年ぶりだったので上手に乗れるか不安でしたが、最初はふらついていたものの徐々に慣れていきました。

登っている途中に湖などが見れて疲れが癒やされました。峠を登るのはやはり辛く何度も途中で立ち止まりそうになったもののなんとか峠に到着。そこからは急激な下り坂でとても風が心地よく頑張ってチャリを持ってきて登ってよかったと思いました。

途中で先輩から豆腐アイスを奢っていただきました。とても美味しかったです。ありがとうございます!

今回のワンダリングは本当に楽しかったです。次回のチャリの活動が楽しみです。今回連れて行って下さった先輩方に感謝しています。ありがとうございました。

Waseda Wander Vogel

Waseda Wander Vogel

早稲田大学ワンダーフォーゲル部の公式HPです。

関連記事

最近の活動

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ
TOP